人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
[ ヨコの会・会議室 ] [ 過去ログ倉庫 ]

yokonokai@infoseek.jp[匿名メール郵送先]
by MEKANI-KONG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
RSS最上段へ持ってくるための投稿

chicken-800です
*11月30日22:30一部追記


zillさんコメントありがとうございます。





無い知恵しぼって考えました。

とりあえず私は学生なのでしがらみはたいしてありません、
冬休み前半は旅に出ますが後半は帰国して新潟に遠征に行きたいと思っております。
(28日夜に帰国)あ、ちなみに正月は向こうで過ごしてもかまわない派です。
まだ確約は得ていませんがダチを何人か引っ張っていくつもりです。

広報支援でも後方支援でもかまわないので何かできることを
見つけ、それをこの板を通して組織化して一人で動くより効率的にできたらいいなと思います。これだけの人数がいたら自分の家にあるいらないものを持ち寄って現地に送るだけでかなりの支援になるものと思われます。

<以下追記部分>-------------------------------------------
(物資を送るときは本部のニーズにあわせて種類別に分けて送るといいそうです)詳しくは28考さんのところで
------------------------------------------------------------


また、一人でも多くの人の目に止まるように
元気村のリンクを自分のブログに貼り付けるっていう手もあります。

もちろん提案するってのもありだと思います。
例えば、現地に行くボランティアがある程度集まったら
現地のニーズに合わせて(途切れないように)日程を調整するのが有効ではないのか?などなど
     ↑
    即興ですのであしからず

どんなアイディアでも大絶賛募集中ですよ!!!


できることからやれるといい。


私達の「ダチ」が困っています。

忙しいこと思いますがなにとぞご協力をお願いします。
by MEKANI-KONG | 2004-11-30 14:08 | 投稿記事
<< 城代よりのメール SOSです。 >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧