人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
[ ヨコの会・会議室 ] [ 過去ログ倉庫 ]

yokonokai@infoseek.jp[匿名メール郵送先]
by MEKANI-KONG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
入会受付について
Harry です。

ちゃんと議論を経て決めなければならない事柄も多いですが、今必要なのは現地からの要望に迅速に応えられる体制です。せっかく寄せられた情報もコメントでは気付き難い。

少なくとも、協力を申し出ている人を待たせて無為に時間が過ぎてしまう事態は早急に改善したいと思い、ワシが和魂から委任を請けました。
Commented by genkimura8 at 2004-12-04 12:28 x
 うい和魂です。入会受け付け全権委任いたします。
という訳で、ニッパチの提案により現在会議室で異議申し立て受付中ですが、鍵コメントによる物も含めて、現在の入会要望は全て即時許諾しちゃった方がいいと思います。

しかし、手順を外すとまた怒られそうなので、24 時間だけ待ちます。

異議のある人は、2004/12/05 21:00 までに、この記事へコメント下さい。

なおこれは、正式担当者、手続きが決まるまでの暫定措置です。

追記
会議室へ票決記事載せました。賛成の人は投票して下さい。
ヨコの会:会議室

期限までトップへ持ってくる為に日付を変えます。
投稿日時は 2004/12/04 20:26 でした。

2004/12/05/ 21:30
期日までに異議は無く、票決へも発起人和魂を含む5名の賛同を得たので可決されたものとみなします。

by MEKANI-KONG | 2004-12-04 20:26 | 加盟窓口
<< kuda_chin さんからの情報 yoru-tobari さんか... >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧