Top
[ ヨコの会・会議室 ] [ 過去ログ倉庫 ]

yokonokai@infoseek.jp[匿名メール郵送先]
by MEKANI-KONG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
暁分隊細胞各位
ぬう。

早い!

すばやい!



りりこ嬢、発起人は貴女を抱きしめてチューしたい気分です。

それと同時に謝らねばなりません。









実は小生、

明日から金曜日の夕方まで私用で家を空けねばならず、

その間PCに触れるかどうか非常にあやしい状況が確定しており、

この間に送られてくるであろうトラバのアップ、

新規加盟者のリストへのアップ、

新規暁分隊志士のリストへのアップなどが停滞する公算が高く、

そのフォローをケンケン大御所(サポセン方面隊隊長)に、

先ほど頼んできたばかりなのです。




トラバや新規加盟細胞のアップには、

HTMLコードの記入が不可欠であり、

「弄れる人間」でないとちょっと厳しいわけで、

暁分隊設立直後に「シゴトを分隊に丸投げ」することを躊躇した小生だったのですが、

りりこ嬢、ステキすぎます。

小生は、少々感激すらしてます。

よくぞやってくれました。極





暁分隊、

小生の音頭など、必要のない気概で参加を表明してくれた人々。

忘れてました。そのことを。

申し訳ない。




かなり早い展開ですが、

金曜日まで、暁部隊、

各自個別に所属する班のシゴトをしてみて頂けないでしょうか?




おそらく色々な不都合も生じるものとおもわれます。

各班でそれぞれ話し合うことで連携をとり、問題を解決してみてください。




人員的には現在の規模でも、

トラバされた記事や新規加盟者の24時間以内アップは可能な状況にあります。

第4・5班に所属する皆様、

パスを使い、ネットを駆使し、

各自連携を取り合ってみてください。



小隊の皆様、HTMLの知識がある方、もし可能なら、分隊を補佐してあげてください。



この間のフォローはサポセンのケンケン大御所と小生が、可能な限り行ないます。

小生自身、ネットへの接続を可能な限り努力してみますので、

どうかお願いいたしまする。




りりこ嬢。

すごいね、全部できるようになっていたのだね。

感服しました。










かしこ。









※追記


イアミョウラ嬢から、カギつきで「 不貞寝 」しちゃうとのコメントが入りました。笑

発起人、現在2ブログ掛け持ちバナー作成並行というバカなことをやっておる最中で、

テキストを書き始めてから書き終わりアップするまでのタイムラグが異常に長くなってます。

イアミョウラ嬢、ぎょめんね。

コメントに気がつかずにテキスト打ち始めてました。




小生は思います。

小生はきっと自分が考えているよりよりも、ずっと肩の力を抜いていいのかもしれんと。

皆が皆、発起人の小生が何か指示する前に、

どんどん動いてくれている。

イアミョウラ嬢、ありぎゃとう。

小生ちょっとフラフラで、すごい助かりまする。

チューしたいです。(やめろ



多分ね、ヨコの会をぶち上げて、1番救われてるのは小生です。

昔なくした、人への信頼が、もう一度心に戻ってくる。

どんどんどんどん。



ありがとうです。

皆様。



漸進しましょう。

一歩づつ。一歩づつ。
[PR]
by MEKANI-KONG | 2004-07-12 00:26 | 投稿記事
<< 「はい、こちらサポセン」の真実。 【ビバ! 褒め殺し祭に参加】迂... >>


検索
最新のトラックバック
元気村の記録
from りりこ。。。勝手気ままに
元気村の記録
from りりこ。。。勝手気ままに
中越元気村
from 28考
中越地震復興支援
from 世祓い
いやはや、申し訳無い ~..
from 無法半島Ⅱ ~本気モード発動中~
というわけで
from りりこ。。。勝手気ままに(x..
「中越元気村」支援案
from ブロガー互助連盟「ヨコの会」
201V1からの返信
from 【馬房生活】
具体策とかいろいろ考えて..
from 【馬房生活】
第6回「恋文企画」開催宣..
from でんどういり!
票決に関する議論用
from ヨコの会:会議室
第5回 恋文企画 お相手..
from 侏儒(しじゅ)の言葉~ だん..
コメントとURL拒否機能
from お気楽diary
芸の細かいエキサイト
from たくさんのありがとうを君に…
特定IDからのコメント制..
from 吾輩は猫である? ~猫はマグ..
特定IDからのコメント制..
from 毎日が送りバント
望む! コメント制限機能
from でも、がんばる!
エキサイトブログセキ..
from 女王の雄叫び
休暇中メモ
from OASIS
エキサイトへの特定IDか..
from やみくもバナナメロンの謎
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧