Top
[ ヨコの会・会議室 ] [ 過去ログ倉庫 ]

yokonokai@infoseek.jp[匿名メール郵送先]
by MEKANI-KONG
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
「はい、こちらサポセン」の真実。
どうも和魂要塞城代・浮浪するバナー職人、

暗号名レッドバルタン、鰐口201V1です。(長い



えー、


















違法


な方法でトラバが来ました。











低空飛行テンションの山田からです。

彼はトラックバックの方法がわからず、

こともあろうに和魂要塞のコメント欄に













「記事全文投下」












という掟破りの荒業を敢行。

強引にトラバをカマしてきやがったのです。





なぜこのような暴挙に山田がでたのかはヒミツ。

理由は彼の記事を読んでくだされ。

以下に山田ちんが和魂要塞に投下したカギつき記事を抜粋。





小生、心に染みました。

で、「 らしいなあ」と思いました・

山田ちんも、サポセン殿も。





でわでわ。

ご一読アレ。








~~~~~~~~~~~
山田からの記事前文投下
~~~~~~~~~~~




山田です。真夜中です。こんばんは。
ミツケンさんの記事書きました。
もしよろしければ、ヨコの会で紹介してください。
ヨコの会にもコメント入れました。読んでください。
だめっぽかったら、いいです。手前勝手な文章しか書けない山田なので・・ミツケンさんには了解取れてません。すいません。
以下、鍵つきです。








ミツケンさんのブログ「はい こちらサポセン」をすいせんしまーす。

褒めあってる仲良しコンビだなんて、俺らのことを思うなよ?
ミツケンさんのブログを見たのは、申し訳ないけど、昨日が初めてだ!!(笑)
だって、俺らのブログはもう終わってたし、スキン編集って何? スキンって言ったら、おめー、
コンドームだろーがよ? ってくらい、PCには疎い俺らだったので、
ミツケンさんがどんなにPCのスキルが高くても、あんまり関係なかったんだ。
だけどね、いきなり昨日ミツケンさんたら俺らのブログに来てね、「バックアップ取らせろ」ってゆーんだよ(笑) 「あなたのブログ消えると困るので、バックアップ取っといてやる、いいか? 返事をしろ」って。物腰や言葉遣いは柔らかくて丁寧だけど、要するに「どーせおまえらできないんだから俺がやってやるよ、ばか」って意味だよ(笑) 



えー?!って、こんなクソ親切な人もいたもんだなって俺は感動したよ。無償だぜ?しかも俺らにとっては初対面。そりゃミツケンさんは何度か俺らのブログ見てくれてたのかもしれないけど、だけど話したことも無い相手だぜ? なんていい人なんだろうって、俺は感動したよ、まじで(笑)

ミツケンさんはね、俺らのブログにこう書いてくれた。

山田クン、僕はね「土」であろうと思うんだ。
たくさんの花が綺麗に咲けるように。
その花を優しく見守るために。
そしてその花の最後を受け止めるために。

僕は主役にはならない。でも誰かが僕を必要とするなら手を差し伸べるよ?
だから僕のブログは『はい こちらサポセン。』っていうんだ
困ったときはいつでもいらっしゃい



俺はね、正直、なにに困ればいいのかわからないほどのPC音痴だ!!(笑)
ミツケンさんの書いてるようなPC用語は何一つしらん!!
城代に「メッセで話をしよう」といわれて「メッセってなに?」って聞いて呆れられたこともある!!!(自慢)
だけどね、
自分の言葉を語らないあなたが、ブログの世界に生きている全ての人の言葉を助けようと、土になる。
それはね、きっとその人にしか書けない花があることを、ミツケンさんは知っているからだと思う。その花はね、現実では咲かない。だけどブログの世界では、その花が全てなんだ。だからミツケンさんはその花が少しでも、あなたの思い通りにしっかりと咲くようにその育て方を教えてくれようとしている。あなたの花をサポートしてくれようとしている。



だから僕のブログは『はい こちらサポセン。』っていうんだ



いいじゃん、この姿勢。背筋、しっかり伸びてるよ。じゃない?
わからないことがあったら、ミツケンさんに聞いてください。
彼は、俺らに咲き方を教えてくれる、大地にみたいに大きな、人だぜ?

褒めすぎか?
ま、いーや。       山田でした。












はい、こちらサポセンはこちらです。





なお、サポセン殿のトラバにもありましたが、既に「低空飛行テンション」は正規の活動を停止しております。現在は「 掲載期間を限定した記事 」を時折アップしながら、小さなコミニティの中心的な役割を果たしつつ、ブログに留まっている状況です。どうか記事を見逃さぬよう日参してくださいませ。笑

このサイトは、和魂要塞にとっても特別なページであります。ケンケン大御所に先を越された形になり、残念無念飲んじゃえラムネ。

これによって和魂テイストの「 低空飛行テンションとは 」がトラバされるかどうかは微妙になりました。笑

かわりにとりあえず、以前201V1が書いた、低空飛行に捧ぐ を御紹介致します。

これは低空飛行テンションが「 終わった日 」に書かれたものです。

でわでわ。
[PR]
by MEKANI-KONG | 2004-07-12 00:47 | 投稿記事
<< 私の好きなブログ 暁分隊細胞各位 >>


検索
最新のトラックバック
元気村の記録
from りりこ。。。勝手気ままに
元気村の記録
from りりこ。。。勝手気ままに
中越元気村
from 28考
中越地震復興支援
from 世祓い
いやはや、申し訳無い ~..
from 無法半島Ⅱ ~本気モード発動中~
というわけで
from りりこ。。。勝手気ままに(x..
「中越元気村」支援案
from ブロガー互助連盟「ヨコの会」
201V1からの返信
from 【馬房生活】
具体策とかいろいろ考えて..
from 【馬房生活】
第6回「恋文企画」開催宣..
from でんどういり!
票決に関する議論用
from ヨコの会:会議室
第5回 恋文企画 お相手..
from 侏儒(しじゅ)の言葉~ だん..
コメントとURL拒否機能
from お気楽diary
芸の細かいエキサイト
from たくさんのありがとうを君に…
特定IDからのコメント制..
from 吾輩は猫である? ~猫はマグ..
特定IDからのコメント制..
from 毎日が送りバント
望む! コメント制限機能
from でも、がんばる!
エキサイトブログセキ..
from 女王の雄叫び
休暇中メモ
from OASIS
エキサイトへの特定IDか..
from やみくもバナナメロンの謎
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧