Top
[ ヨコの会・会議室 ] [ 過去ログ倉庫 ]

yokonokai@infoseek.jp[匿名メール郵送先]
by MEKANI-KONG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お題にトラバ
●  第25独立小隊Private Room方面隊
暗号名    : pianissimo
セルナンバー: 608
兵科      :  主婦 時々 オヤジ ところによって一時 M女  

***************************************




初のお題でございます。


私は「自分の言葉で、自分の思うこと・感じること」を伝えられる人のblogが大好きです。
自分をしっかり持っている人は、その人の書く文章に表れると思っています。

exciteの中だけでも30,000以上のblogが存在し、とても面倒くさがりな私は
あまり新規開拓もしてないのですが・・・(苦笑)
それでも40以上のblogをほぼ勝手にですけどリンクしていますw
でも、たまに・・・ 「ふっ・・」と目に留まるものがあります。
これもその1つでした。
コンドームの誓い方。
このタイトルを見て、何か思い出す方も多いのでは・・・?
読んで頂ければおわかりになるかと思いますが、このblogの本家はかなり人気がありました。
それが「たったこれだけのことかよっ!ヽ(`Д´)ノ」と言いいたくなるほど・・・・
いや、確かそんなコメントをしたような気が・・・・(汗)
でも、1度は本家を閉じられてしまったためだと思いますが、
本当にそれだけのために、わざわざ新しいblogを作ってしまったのですw
この心意気がたまらなく大好きでwww
でも残念なことに、このblogは1日で終焉を迎えてしまったので、
知らない方も多いのでは・・・・?という感じでした。
きっと私も更新のタイミングが違っていたら気付かなかったと思います。
本当にラッキーでした(素)
もう終わったとわかっているのに、それでも何気にリンクしちゃってます(照)
そしてこれをこのまま埋もれさせてしまうのが、本当に本当に勿体無くてっ!!!
だから、今回TBさせてもらいます。

sakurako-anさんは、現在ネットに繋がってないと思われまして・・・
今回のTBにつきましても、事前に了承を得ておりません(滝汗)
もしご本人様からクレーレムがきたら・・・という心配があるのですけど・・・・(焦)

嗚呼、sakurako-anさん いえsakurako-an2さんでもいいです(同じやんw)
どうか勝手に紹介してしまったことをお許しくださいませ・・・
そしてどうか環境が整った暁には、再度復活してくださいませ・・・・
つか、何よりもっ!!!! どうか幸せで素敵でエロな家庭を築いてください♪
[PR]
by MEKANI-KONG | 2004-07-12 21:56 | 投稿記事
<< 私が観てるぶろぐ。 私の好きなブログ >>


検索
最新のトラックバック
元気村の記録
from りりこ。。。勝手気ままに
元気村の記録
from りりこ。。。勝手気ままに
中越元気村
from 28考
中越地震復興支援
from 世祓い
いやはや、申し訳無い ~..
from 無法半島Ⅱ ~本気モード発動中~
というわけで
from りりこ。。。勝手気ままに(x..
「中越元気村」支援案
from ブロガー互助連盟「ヨコの会」
201V1からの返信
from 【馬房生活】
具体策とかいろいろ考えて..
from 【馬房生活】
第6回「恋文企画」開催宣..
from でんどういり!
票決に関する議論用
from ヨコの会:会議室
第5回 恋文企画 お相手..
from 侏儒(しじゅ)の言葉~ だん..
コメントとURL拒否機能
from お気楽diary
芸の細かいエキサイト
from たくさんのありがとうを君に…
特定IDからのコメント制..
from 吾輩は猫である? ~猫はマグ..
特定IDからのコメント制..
from 毎日が送りバント
望む! コメント制限機能
from でも、がんばる!
エキサイトブログセキ..
from 女王の雄叫び
休暇中メモ
from OASIS
エキサイトへの特定IDか..
from やみくもバナナメロンの謎
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧