Top
[ ヨコの会・会議室 ] [ 過去ログ倉庫 ]

yokonokai@infoseek.jp[匿名メール郵送先]
by MEKANI-KONG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
山田的和魂要塞。

えー、カテゴライズに悩みましたが、とりあえず休憩室につっこみます。

暁分隊諸氏、「 ちがうだろ 」と感じたら、別枠に移してちょ。




えー、内容は、低空飛行テンションの山田による

「 和魂要塞・城代の解体 」です。



小生がネットに接続できない時期を狙い撃ちして「 期間限定でアップ 」された極悪なテキスト。




再アップを所望したら応えてくれました。

りりこ嬢の「 和魂紹介 」とは一味違うテキストです。




山田氏、和魂要塞の水面下の色々を容赦なく暴露してます。



小生は、どうも色々な方に「 コワイ人 」と思われているよーなので、

これを機会に「 存外普通 」なトコを知っていただくのも一興かと存じまする。

小生は温厚です。

攻撃されたら千倍にしてやり返しますが、非があれば改めます。

フツーのカゲキな男の子です。

あんましコワガラにゃいでね♪

ロムラーの方々、お顔をみして。笑





でわでわ。山田的和魂要塞、開宴です。どおぞ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下山田文書




山田が書いた和魂要塞の推薦文。

「宇宙丸ごと煮転がす和魂要塞、丸かじり!!」  ←意味なし!!(笑)






まず、俺が知っている城代についての情報は、こうだ。
食い物がなくても生きていける。放浪してた。アフリカ好き。無神論者。唯物論クソ喰らえ。覚せい剤よりヒロポン。飼ってた犬が死んだ。漫画書き。好きな女のタイプ、「ナウシカより千倍くらい強い女」そんなものこの世に居ない(笑) 最近女に振られた。その女、結構いい女(笑)金がない。驚くほど無い。友達はウナギちんと坊主(ごめんなさい(笑))。もうひとりでっかい人(?)と、きっぷのいい女の人が友達。できないことは無理矢理やる性格。力づくで解決。いつも急所狙い。コンピューターを脅して服従させる。実は心配性。何時寝てるのかわからない。朝っぱらから竹を刈る。年内に都内へ引越し。ハンドルネームが最低でも4つある。女に変に優しい(爆笑) 「小生は、」とか言ってるくせに時々、「僕は」の本音が出る。出ると止まらない。やたらと改行して、人のブログのコメント欄を下へ長く引き伸ばす(笑) 楽しい人。でも難しい人。好きだといいながら、嫌ってる。嫌っているふりで愛してる。人間嫌い。たぶん世界が好きだから。営業してた。左目より右目のほうが好き。得意技、蛸壺(爆笑) 吸われたら多分痛い(笑)吸わないでほしい(泣)ひそかに下ネタ好き。他人が悩んでいるのを見つけると即座になにがなんでも鍵付きでコメントを打つ。返事が来るまで寝ない(笑)不安になると携帯の電話番号を教えてくる。掛けても、出ない(笑)何のために教えたのかわからない(爆笑) 優しい。でもそう言われると照れるので、バルタン星人になる。むやみに赤い。無駄に熱い。文章が戦時中。なんかわからんけどいつも戦闘中。むやみに戦う。どこのブログに行っても「あ、これ面白いな」と思ったブログには必ず先に来てコメントしている。抜け目ない。勝手にバナーつくる(爆笑) 楽しくなってしまって、どんどん作る。テキストページだとか言いながらバナーばかりつくる。張り方がわからないなぁ、と一言書いたら、飛んできてコメントを打つ。アフターサービスばっちり。白い靴下でやってくる。よりどりみどりのバナー職人。でもバナーちょっと変な世界観(笑) 低空バナーだけがなんとなくマトモ。他のバナー・・・(爆笑) イヌが開脚、跳び箱、ありえない(爆笑) 鯨に数字、打ち込まない。変なトコからウサギ出てる。イヌはロケットで飛ばない。マッチョに、酔っ払い下腹ぽっこりネコ!! 何故かサイ!!(爆笑)痩せた相撲取りが何故かうようよ、変態すぎ。変変変変態爆発、でも誰もそう言わない。恐いから言えない。面白すぎて言えない。できれば俺のブログのバナーもつくって欲しいと実はみんな思っている(笑)
低空にも時々来る。来て「小生マラリアやってるから繁殖能力ないのよ」とか、俺に言う。繁殖能力以前に、俺の腹に射精しても無駄。俺の腹では繁殖できない。それをここではっきり言っておく(爆笑) 俺はマラリアをやってないけど、子宮がない。それもはっきり言っておく(大爆笑) こっちが必死に文章を打つと、その倍必死に打ち返してくる。それに答えてもう一つ必死に打ち返したら、総毛立ちの一撃必殺の勢いで打ち返してくる。トドメ狙い(笑) 戦うブログリンク(爆笑) ファン第一号は「居場所カクニン。」さくらさん。二人とも、勢いありすぎ(爆笑) 「傷跡は個性だ」と書いてくれた。傷跡から痛みが溢れて眠れないときにそう書いてくれた。「僕らは無能だが、無力ではない」と打ってくれた。なにもできない自分を嘆いていたそのときに、そう打ってくれた。ぶっきらぼうなふりをして、いい言葉をたくさん持っている。思い込みが激しくて、傷つかないように必死で理論武装している。
言葉と理論で固めた堅い鎧を着ている。だけど時々それが崩れる。崩れると素直になる。優しい歌を歌うようになる。その歌が、好きだ。
なぁ、城代。
あなたが始めたこと、うまく行けば良いね。
たくさんのブログに光が当たればいい。
読まれるきっかけになればいい。
この世にたった一つしかない、その人の言葉が誰かの胸を打てばいい。
そのきっかけになればいい。
あなたが四月の、あの日に、俺らのブログにコメントを残してくれなければ、
俺らはこの文章を書くことも、
あなたに巡り合うことすらもなかっただろう。
俺らは知らない間に、
もしかすると自分達にとってとても大事な一文を見逃しているかもしれないよ。
読まなければならなかった一文を見逃してしまっているかもしれないよ。
「傷跡は個性だ」
胸を張っていけ、書け!! って意味のあの言葉、
あなたがくれたあの言葉を、俺があの日に見つけたように、
あの会に集う人たちが自分だけの大切な一文を見つけるための、
いい意味の奇跡を、ヨコの会が提供できればいいと思うよ。
頑張ってください。
応援してるよ。
[PR]
by MEKANI-KONG | 2004-07-20 00:39 | 投稿記事
<< ごみぶろ推薦ブロギュ 【マグロ市祭り-届けこの想い-... >>


検索
最新のトラックバック
元気村の記録
from りりこ。。。勝手気ままに
元気村の記録
from りりこ。。。勝手気ままに
中越元気村
from 28考
中越地震復興支援
from 世祓い
いやはや、申し訳無い ~..
from 無法半島Ⅱ ~本気モード発動中~
というわけで
from りりこ。。。勝手気ままに(x..
「中越元気村」支援案
from ブロガー互助連盟「ヨコの会」
201V1からの返信
from 【馬房生活】
具体策とかいろいろ考えて..
from 【馬房生活】
第6回「恋文企画」開催宣..
from でんどういり!
票決に関する議論用
from ヨコの会:会議室
第5回 恋文企画 お相手..
from 侏儒(しじゅ)の言葉~ だん..
コメントとURL拒否機能
from お気楽diary
芸の細かいエキサイト
from たくさんのありがとうを君に…
特定IDからのコメント制..
from 吾輩は猫である? ~猫はマグ..
特定IDからのコメント制..
from 毎日が送りバント
望む! コメント制限機能
from でも、がんばる!
エキサイトブログセキ..
from 女王の雄叫び
休暇中メモ
from OASIS
エキサイトへの特定IDか..
from やみくもバナナメロンの謎
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧