人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
[ ヨコの会・会議室 ] [ 過去ログ倉庫 ]

yokonokai@infoseek.jp[匿名メール郵送先]
by MEKANI-KONG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
「ヨコの会」TB 好きです☆ノリさん♡
●  第12独立小隊・27考方面隊
暗号名    : 戦慄のロダン
セルナンバー: -03  
兵科      :  カクテル・水練・バケ学・生物、なんでも来い!(素晴らしい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




「ヨコの会」というのが立ち上がったらしいねぇ
‥そだねぇ〜

上の画像に書いてある様に、「互助連盟」らしいねぇ
‥そだねぇ〜

ブロガー同士で互いに助け合おうという目的らしいねぇ
‥そだねぇ〜

そこからもっと奥まで考えている様だけれど、ひとまずはそんな認識でいいねぇ
‥そだねぇ〜

詳しくは、互助会システム概要がわかりやすいかねぇ
‥そだねぇ〜

互助会システム概要にも書いてある様に、相互扶助の精神だから、
あまりにもtake&takeな人は困るかもねぇ
‥そだねぇ〜

入会する時にどのセルナンバーが空いているかどうかは、希望番号を頭に思い浮かべて、
「 ヨコの会 」加盟ブロガーのリストを眺めて確認して欲しいねぇ
‥そだねぇ〜

一応の形は出来ているけれど、やっていく上でどんどん形は変わっていくだろうし
自分の意見をどんどん言って参加できるだろうねぇ
‥そだねぇ〜

企画や、希望もどんどん言って欲しいみたいだねぇ
‥そだねぇ〜

これを書いている人みたいに、発足時の速度に乗り遅れた人は
発起人が金曜までいない今が追いつくチャンスかもしれないねぇ
‥そだねぇ〜

書いてる人みたいに、適当にTBとかしてみると
だんだん仕組みがつかめてくるかもしれないねぇ
‥そだねぇ〜

間違ってても、修正してくれるし、恥ずかしがらずにどんどん何でもやってみるのが
いいかもしれないねぇ
‥そだねぇ〜

書いている人を一応紹介しておくと、「ヨコの会」では
第12独立小隊・27考方面隊
暗号名    : 戦慄のロダン
セルナンバー: -03  
兵科      :  カクテル・水練・バケ学・生物、なんでも来い!(素晴らしい

になっているらしいねぇ
‥そだねぇ〜

でも、本人曰く、兵科はどれも「強いて挙げるなら、一応、、、」程度らしいねぇ
‥そだねぇ〜

なんでも来たら泣くだろうねぇ
‥そだねぇ〜

本当に得意なのは、すぐに考え中になって、固まってしまうことらしいからねぇ
‥そだねぇ〜


いい加減前置きが長くなってきたから、そろそろ「ヨコの会」発足、一発目のお題&企画
「実はファンですトラバ」に参加しようかねぇ
‥そだねぇ〜

これまでの口調とタイトルから、もう分かっている人もいると思うのだけれど
これを書いている人は
第41独立小隊ノリーな日々方面隊
暗号名    :  ノリー
セルナンバー:  66
兵科      :  グダぐだ人生
のblog
ノリーな日々が好きみたいだねぇ
‥そだねぇ〜

最初から全部読み返してたら、口調がうつってしまったねぇ
‥そだねぇ〜

思い切り笑ってしまい、人がいなくて良かったと思ったねぇ
‥そだねぇ〜

味のある絵と、余裕のある文の感じがとてもいいねぇ
‥そだねぇ〜

話題は、映画、車、日常、食べ物、バイト、友人と広範囲だけれど、どの話も面白いねぇ
‥そだねぇ〜

笑いに包んで、色んなことを言う方法はすてきだねぇ
‥そだねぇ〜

身につけたい物だねぇ
‥そだねぇ〜

ともかく、全部、読んで欲しいねぇ
‥そだねぇ〜

これを書いている人みたいに、この記事みたいに無駄に長いことはないからねぇ
‥そだねぇ〜


絵と文と言えば、さそり子さんもいいねぇ
‥そだねぇ〜

かわいらしいねぇ
‥そだねぇ〜


書いている人は無いものねだりで、憧れているんだろうねぇ
・・・だめぇ〜
by MEKANI-KONG | 2004-07-13 10:14 | 投稿記事
<< 紹介します 褒め殺しまつり^o^ >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧