人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
[ ヨコの会・会議室 ] [ 過去ログ倉庫 ]

yokonokai@infoseek.jp[匿名メール郵送先]
by MEKANI-KONG
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ふざけんなボノボ共
● 第15独立小隊 俗に言うゴミブログ 方面隊
暗号名    : ゴミブロの人(略してゴミブロウ←腹部への打撃系
セルナンバー: 117
兵科      :  ニヒリスト装甲をまとったロマンチチスト!( 激カッチョ!
**************************************

っつーかさ、こーゆーの待ってたんだよ。
「世界に喧嘩売るトラバ」だってよ。
流石だね。流石のヨコの会。

そんなことはどうでもいいよ。僕の言いたい事は、





最近いるじゃん。そこらへンに。
顔日サロで焼いて、白のポスカで目の回り塗ったくってアサリみたいな目にして
シャネルのバッグぶら下げて便所の芳香剤撒いてる奴。

僕達は「人間に近いサル」ってイミで「ボノボ」って呼んでるんだけどさ。

あいつらナニ?クセーしウゼーし目立つしうるせーし。殺したいんだけど。

話せるコトバッつったら「セックス」「1万円」「チョー」「ありえない」「カレシ」「オジサン」「マックシェイク」くらいだろ?

邪魔。無益。有害。

そんな分際で僕を「ねーあそこの高校生、マジメ君ッぽいヤツ、キモくない?オタクだよねぇー。キャハハハハハありえなーい」なんて言う。

オメーらの方がありえねぇよ。何だその戦闘民族みてーなメイクは。
その下の素顔はもっと醜いのか?

もうさ、あいつらウザイから隔離しようよ。
何か一つの建物に収容するの。
そんでその建物に火ぃつける。


ただね、そいつらは実際どうでもいいの。
それを面白おかしく報道して、付け上がらせるメディア、
そう言うゴミを駆逐せずに黙認するダメな親、
そういったモノに嫌気が差す。

・・・・・こんなカンジでいいでしょうか?
by MEKANI-KONG | 2004-07-23 14:46 | 投稿記事
<< もんもんとする事その1。 第二回・ヨコの会トラバ >>